友達の家の水道水

飲み物の名前をタイトルに縛り付けるやつ、ネタ切れしそう。

 

なんなら友達の家にいるだけで水道水は飲んでないし、すでにネタ切れしていると言っても過言ではない

 

なんならブログの方もネタ切れしている。暇すぎて「テストプレイなんてしてないよ」のカードの向きをすべてそろえる程度には暇。暇であっていいのかは知らない。少なくとも履修登録の準備は何一つしていない。ゴミ

 

ネタがなさ過ぎて、この行間で麻雀を一半荘打ってしまった。よくわからない。

 

最近、真面目に打つようにしている。これは文字通り、前までは真面目に打っていないことがあったということである。人間の屑め。

 

なんか気分が乗らない時に適当にやる。それでその場を乗り切ったような気になる。足して楽しくもないし充実感もない。何のためにやってんねんという感じ。周りに申し訳が立たないね。

 

まあ何がアレって、最近それをやめるようにしている。するとすごく楽しい。まあエンジョイ勢となっている。初心に帰っている感じ。

 

何かに行き詰まったら、いったんすべてリセットする、大事だよね。

 

 

私の好きな言葉は「原点回帰」です