三ツ矢サイダー

未だ16日のごちうさイベントに向かう夜行を取っていないおますけです。はよ取れ。

 

ところで、このブログを見たときの感想としては「このタイトルなんやねん」というものが一般的だと思うのですが、これはブログを書くときに飲んでいるものを書いているだけです。普通にタイトルを考えるの、めんどくさすぎへん? どうでもいい。ただ、自分は日常的に飲んでいる飲み物の種類が限られているので、ネタ切れになったらどうしようかなと考えています。

 

なんと、二回目です。なんだかんだ続けていますね。前回の更新からそこそこ日があいているのは見なかったことにしてください。

 

さて、ではなんで更新せんかってん! と言えば、知っている人は知っていると思うのですが、なんと旅行に行っていたんですね。二泊三日でバイト先の人に連れられて、四国をわちゃわちゃ移動していました。

 

この旅行というのがアレだったんですよね。しんどかった。

 

もちろん行程がハードだったというのはあると思います。三日間でだいたい800㎞ぐらいは移動しているはずですし、あんまり寝てないのでそれはそうという感じ。

 

ただ、それ以外の部分がやばい。行く先行く先で金を溶かす溶かす。具体的には「三日間で、五万!」ぐらい。

 

人によっては、「いや、そんなもんやろ」って思うでしょう。まあ、一理ある。でも、俺はひりついた。

 

お金って、使いたいことに使うのが一番だと思うんですよ。当たり前。ファッションにこだわりがあるなら服とか装飾品を買えばいいと思うし、うますぎる飯が食いたければ高級料亭にでも行けばいいと思うし、それこそ旅行が好きなら旅行で豪遊すればいいと思う。

 

ただ、自分は旅行でお金を出来るだけ使いたくない。厳密には旅行以外の部分に金を使いたいので、旅行で無駄金を出すことはしたくない。だから、そういう(旅行で豪遊したいという)価値観を持っている人とは、根本的に合わない。それはそう。

 

つまりなんやねんというと、お金欲しい。いっぱいあって困らないものランキング一位でしょ。宝くじで国家予算ぐらいの金額を当てたい。戯言をぬかすな。

 

ところで、今日はお酒を飲みます。みんなが色んな旅行に行ったその先々で買ってきたやつを飲みます。楽しそう。

 

おわり